木津川市のマフィン専門店!マフィンジックカフェ★

マフィンジックカフェ

マフィンジックカフェ~MENU~

マフィンの専門店ってあるんですね!

先日、口コミを頼りに木津川市のあるマフィン専門店のマフィンジックに行ってみました。

今回は、焼き菓子好きにはたまらないマフィンジックをご紹介します!

おしゃれなお店とかわいいマフィン

マフィンジックのマフィンは日本人の口に合うように試行錯誤されたこだわりのマフィン。

まずお店に入ってびっくりしたのが、マフィンの種類の多さ。

オーソドックスなプレーンタイプからエスプレッソや抹茶などのお茶を練りこんだもの、バナナや焼きリンゴやオレンジなどをあしらった果物系などなど。

とりあえず種類の多さにびっくりしますよ!

メニューに載っているマフィンだけでも45種類以上!

他にも季節限定のマフィンもあるので見ているだけでも楽しくなりますね。(どれも食べてみたくて迷います!)

私も迷いに迷って4点購入させて頂き、自宅でゆっくり頂きました!

私は基本、パサパサした食べ物が苦手なのですが、ここのマフィンはしっとりしていてすごく美味しく頂けました!

種類の多さにびっくり!

見た目もかわいいマフィンたち

お気に入りのマフィン

季節限定!パイナップルマンゴー

本日限定!キウイのマフィン

悩みに悩んで買ったマフィンたち

 

休日はマフィンジックカフェで優雅なひとときを

店内にはカフェもあり、ゆっくりとマフィンを楽しむことができます。

店内からは裏の森を眺めることができ、イングリッシュマフィンサンドなどの食事系マフィンを食べることができます。

こんな場所なら癒されること間違いなし(笑)

休日には一度、マフィンジックカフェに足を運んでみてはいかがでしょうか。

マフィンジックカフェの外観

マフィンジックカフェ裏の景色