【必見】無人内覧ツアー開催中!

無人内覧ツアー参加募集!

当社では、新型コロナウイルス感染防止対策にいち早く取組んでまいりました。

さらに今回は、クラスター発生の原因である三密を避ける為、無人内覧ツアーを開催しております。

 

無人内覧ツアーでゆっくり見学しよう!

無人内覧ツアーの物件には、現地スタッフや他のお客様が不在の中、無人貸切にて思う存分ご内覧いただけます。

また、物件は除菌、換気を徹底しておりますので、安心してゆっくりとご内覧いただけます。

是非、ご家族でどうぞ!

 

無人内覧ツアーの参加手順はこちら

無人内覧ツアーに参加しよう!

≪無人内覧ツアー参加手順≫

①お問合せフォームより、希望日時とご覧になりたい物件をお知らせ下さい。

  • ※一度に最大5件まで無人にて内覧して頂けます。
  • ※無人内覧ツアーは完全予約制となります。
  •  希望日の前日までにご予約下さい。

②当日はご自身にて現地までお越し下さい。

③見学が終わられましたら、お電話にてご連絡頂きそのままお帰り下さい。

④見学された物件でご質問、ご要望などございましたらお電話にてご連絡下さい。

 

無人内覧ツアーでのお願い

ツアー参加の方へお願い

①お車の来場の際は、現地スタッフの指示に従って駐車して下さい。

②来場時にお渡しする物件概要書をご覧になりながら見学して下さい。

③物件を汚したり、破損させないよう十分ご注意お願い致します。

④物件内のトイレ、装備品の使用は禁止です。

⑤何かございましたら現地スタッフに声をお掛け下さい。

⑥ツアー終了後、感想などご一報いただければ幸いです。

 

新型コロナウイルスの影響で思うように家探しが出来ない方も、この機会に是非ツアーに参加いただき、物件探しを再開してみてはいかがでしょうか。

無人内覧ツアー参加ご希望の方はこちらから↓↓↓

メールでのお申込み

https://rise-h.jp/お問い合わせ/

LINEでのお申込み

https://line.me/R/ti/p/%40dep9282z

 

最後までお読みいただき有難うございました。

今後とも、ライズホームを宜しくお願い致します。

 

ライズホーム株式会社

スタッフ一同