ライズホームのスタッフで枚方オクトーバーフェストに行って来ました!

枚方オクトーバーフェスト2019

オクトーバーフェストはアルプス民族音楽楽団の音楽を聴きながらドイツビールを飲むという最高のフェス!

ライズホームのスタッフみんなで楽しみました(笑)

ドイツビールを飲みながら歌ったり踊ったり

オクトーバーフェストに行ったのは平日の夜だったのですが、すんごい人の数にびっくりしました。

座る席は満席で立ち飲み状態!とりあえず立ち飲み用の席を確保して、ビールと食事を買いに行きました。

食事もビールも美味しかったのですが、ただ高い!ビール一杯1,500円!

その他にビールジョッキの保証金1,000円!(ジョッキを返却すれば帰ってきますが)

こんな高級ビールに行列が出来ていました(笑)

アルプス民族音楽楽団

平日でも大盛り上がり!

ビールもラガービールからドラフトビール、黒ビールとたくさんのドイツビールがあり、色々試せて良かったです。

お気に入りのビールを飲みながらアルプス民族音楽楽団の曲に合わせて歌ったり踊ったりみんなで楽しみました。

1年に1度、枚方でやっているフェスなのでまた来年も行きたいと思います。

みんな楽しそう(笑)

ジョッキもかわいいでしょ

この組み合わせは中年太りのもとです

最後はT-SITE(8F)のAuRA/アウラへ!

20:30に終わり、そのままT-SITEにあるバーAuRAへ

AuRAでは必ず季節のフルーツカクテルを頼みます。女子でしょ(笑)

めちゃくちゃ美味しいので飲んだことのない方は是非!

楽しい時間はあっという間ですね

季節のフルーツカクテル

ガーリックトーストのガーリック抜き(笑)

トリュフたまご。めちゃウマです。