【最新】当店の新型コロナウイルス感染症対策

新型コロナウイルス感染症対策しています

緊急事態宣言も徐々に解除の方向に向かっていますね。

本当に嬉しいことではありますが、まだまだ予断が許されない状況にあります。

当店では引き続き、新型コロナウイルス感染症対策として様々な取り組みをさせて頂いております。

お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮したもので御座いますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

当店の感染予防対策

当店では新型コロナウイルス感染症対策としてスタッフのマスクの着用、毎日の体温測定(検温)、手指の消毒を徹底はもちろん、下記のような対策も行っております。

ウイルス対策実施中!!

店舗内・営業車両

①次亜塩素酸水の噴霧と散布による消毒、ウイルス除去

②定期的な換気による密閉状態の回避

③予約制による密集状態の回避

オープンハウス

①次亜塩素酸水の散布による消毒、ウイルス除去

②常時換気による密閉状態の回避

③無人内覧ツアーの開催による密集状態の回避

※ご予約優先となります。ご希望の方は下記のリンクより内容をご確認下さい。

お客様へのお願い

ご案内や商談される時の注意点

①マスクの着用をお願いします。

※お持ちでない方は当店にご用意がございますので、ご利用ください。

②当日は体温測定(検温)をお願いします。

※当店にも非接触体温計を備えつけておりますのでご利用下さい。

③手指の消毒をまめに行って下さい。

※当店にも次亜塩素酸水消毒液を備えつけておりますのでご利用下さい。

非接触体温計を完備しております。

みなさまにはご不便をお掛けしますが、ご理解の程、宜しくお願い致します。

◎無人内覧ツアー開催中↓↓↓

https://rise-h.jp/blog/【必見】無人内覧ツアー開催中!/