買取専門店 おたからや枚方招提元町店

当社ビルの1階におたからやオープン!

ものまね芸人コロッケさんがイメージキャラクター

おたからやは全国に500店舗以上を展開するブランド品や貴金属などを買取専門店。

今回は新しくオープンされた‟おたからや”さんをレポートします!

買取専門店ってホントに高くで買取りしてくれるの?

今や全国に3,000店舗以上あるといわれている買取専門店。

よく目にはするけど、ホントに高く買ってくれるのか?価格を聞いて断ってもいいのか?

安く買い叩かれないか?ちょっと怪しい感じで不安ですよね(笑)

今回、当社ビルの1階におたからやのオープンが決まったので、買取専門店ってどんなものかと思い、自宅にあった不要なブランドバックの査定をお願いしました!

※すべてボロボロの状態で、友人にあげるわけにもいかない状態。でも捨てられないやつ。

(査定してもらったボロボロのバック)

  1. ルイヴィトンのビジネスバック(20年前に購入)
  2. ルイヴィトンのショルダーバック(10年前に購入)
  3. ジルサンダーのトートバック(7年前に購入)

査定が終わり、金額を聞いてみると結構良い金額だったので驚きでした!(金額は嫌らしいので伏せておきます)

正直、驚いたのですが、ここは冷静にもう少し高くならないですか?と交渉!

なんとその一声で1万円アップ!!

査定だけのつもりでしたが、次のバックの購入資金に買取って頂きました!!

今回買取してもらったバック

おたからや枚方招提元町店は良い感じ

みなさんのお家にも1つや2つブランド品や貴金属が眠っているのではないでしょうか。

おたからやさんでは主に金、ダイヤ貴金属、ブランド時計、ブランドバッグ、切手等の買取を行っているそうです。

店長の金本さんはまだお若い方で、値段の交渉も気軽にできましたし、査定だけでも気軽に応じて頂けます。

私も他にもまだ売るものがないか、家の中を探してみようと思います(笑)

 

最後までお読み頂き有難うございました。