雨の日でも大丈夫!山田池公園の手ぶらバーベキュー『GoodBBQ』

山田池公園GoodBBQ

先日、ライズホームのスタッフみんなでバーベキューに行って来ました!

夏の思い出をみんなで作ろうとバーベキューにしようということになり、機材や食材の準備がいらない山田池公園の手ぶらバーベキュー『GoodBBQ』さんに行って来ました。

雨天決行!ライズホーム・夏のバーベキュー大会 in GoodBBQ

当日は雨ではなく、豪雨?ゲリラ豪雨?って天気でした(泣)

お盆休みの前から予定していたこともあり、雨天決行!!することにしました(笑)

ライズホームのメンバーは雨にも負けません!(笑)

会場には大きなテントが設置されており雨でもバーベキューが楽しめるようになっているのが幸いしましたね。

バーベキュー場につくとすでに焼けた炭が用意されていていつでも焼ける状態に!!

食材は用意されているので、飲み物のみ注文し、バーベキュー開始!!すごく手軽でした!

今回は国産黒毛和牛BBQセット3300円を頂きました。3種類ほどのお肉が入っており、すごく美味しかったです!

美味しいお肉に舌鼓しながら、気の合う仲間と景色の良いところで過ごす時間は最高でした!

また、この日は当社スタッフの藤澤さんが金沢のお土産を持って来てくれていたんです。

金沢のお漬物と何と‟金箔貼り”のカステラ!!すごいものを食べさせて頂きました(笑)

雨にも負けません!楽しい~!

お肉を焼くのも得意です!

金沢 萬久 お土産にピッタリ

ゴージャスで美味しいカステラ

白ご飯が食べたくなります

雨の中GoodBBQのスタッフの方に感謝!

雨の中、少し雨に濡れた机や椅子を拭いてくれたり、荷物の場所を確保してくれたり、準備が遅くなったと時間を延長してくれたりとすごく良くして頂きました。

良い夏の思い出となりました。また近いうちに行きたいと思います。

晴れててほしかった(泣)

ここは団体でも利用できますね