1人焼肉もOK!牛の助肉之進TANJIRO

牛の助肉之進の外観

牛の助肉之進の外観

また枚方に美味しい焼肉屋さんが出来ましたね!

T-SITE HIRAKATAの裏にできた焼肉屋さん牛の助肉之進TANJIROに行って来ました~!

美味しかったのでご紹介します!

牛の助肉之進TANJIROはこんなお店

店内はカウンターとテーブル席。ガスコンロで肉を焼くスタイルの焼肉屋さん。

店内は明るめでカジュアルな造り。若い男性グループの方や女性だけのお客さんもたくさんおられ、カウンターで一人焼肉を楽しむ方もおられました。(カウンターで一人焼肉出来るところが無かったんですよね)

ここは向かいにある個室の焼肉屋さん笑門来福の系列店みたいです。

さすがもともと焼肉屋さんが出店されただけあって肉はほんとに美味しかったです。

笑門来福に比べてメニューは少なめですが、価格は少し安め。

スタッフも若い方ばかりで活気がありすごく印象良かったです。

今日のおすすめ希少部位

 

これは旨い!おすすめメニュー

おすすめは何といっても牛肉焼き!これを麦とろご飯にのせて食べるとやばいです!(先ずはこれから始めましょう!)

あとは厚切り上塩タンとその日のおすすめ希少部位を頼んでホルモンに行くのが王道スタイル?かと思います。

飲み物はマッコリやチャミスルも用意されています。

チャミスルは他のお店ではあまり見かけないのでここに来た時は是非飲みたいですね。

あと、メニューの〆の欄にかすうどんがありました!

個人的に大好きなのですが、ダイエット中だったので注文しませんでした(泣)

次来た時は絶対食べようと思います!

牛肉焼き

牛肉焼きはレアで

牛肉焼きは生卵で頂きます

大好きなハツ

これも大好きミノ

これも大好きレバー(焼きです)

 

少人数で焼肉なら牛の助肉之進TANJIRO

個室や大人数なら笑門来福かなと思いますが、1人~少人数で気軽に焼肉行くなら牛の助肉之進TANJIROはおすすめですね。みなさまも夏に向けて焼肉食べてスタミナつけましょう!

最近瓶ビールが好きです