枚方市で今人気の手ぶらバーベキューに行ってみました。

東栄住宅㈱・一建設㈱の皆さんとBBQ

東栄住宅㈱・一建設㈱の皆さんとBBQ懇親会

先日、東栄住宅㈱・一建設㈱の皆さんとHIRAKATA T-SITE(枚方ティーサイト)にあるMEAL TOGETHER ROOF TERRACEに行って来ました。

営業マン同志の懇親会を目的として開いた会なので、堅苦しくなく、和気あいあいと出来る良いお店がないかと探していたところ、このお店にたどり着きました。

オーダーしたのは屋外テラスのバーベキュープラン!7名で予約させて頂きましたが、当日は団体さんの予約が入っておりソファー席は難しいとお店のスタッフの方がおっしゃっておられたので、しょうがないかと思っていたのですが、当日はお店のスタッフの方の計らいでソファー席を確保してくれていました!(感謝!)。

ソファー席でゆったり座れ、屋外なので大声でしゃべったり、笑っても大丈夫!懇親会は大盛り上がりで大成功!みんな喜んでくれました!

MEAL TOGETHER ROOF TERRACEの季節限定の手ぶらBBQ

MEAL TOGETHER ROOF TERRACE

ルーフテラス(屋外)はどこかのリゾートにでも来たかのようなおしゃれで解放感抜群の造りになっており、これからの季節には最高ですよ。

今回はバーベキュープランを選択しましたが、お肉も柔らかくて美味しい厚切りのお肉。フォカッチャサンドも最高でした。

自分たちで用意するバーベキューとは一味違うおしゃれなバーベキューが楽しめます。

あと、手ぶらっていうのがいいですよね。注文すればイタリア料理なども注文できますので、気分次第で色々な楽しみ方が出来そうです。

予約は4名以上で2日前までに予約が必要とのことです。予算は2,500円~(飲み放題付き4,000円~)とリーズナブルです。

https://www.mealtogether.jp/

接待にも使えるT-SITEのレストラン

HIRAKATA T-SITE

他にも台湾小籠包・中華(恵比寿京鼎滝樓)やジャパニーズヘルシーダイニング(食のつむぎ梅の花)、Kitchen&bar(AuRA)等があり、接待に使えそうです。

AuRAは食事の後に取引先の方と枚方の夜景を見ながらお酒を楽しむ事も出来ます。一度お試し下さい。