いつも心におおきにを!おおきにコーヒー

いつも心におおきにを

みなさんには阪神高速を走っている時にこの看板気になりませんか?

阪神高速の周りにはたくさんの看板がありますが、私がいつも気になっていた看板が‟おおきに!”って書いている小さな看板。

カラフルでポップな看板で、いったい何の看板だろうといつもその前を通る時に見てしまいます。

最初は賃貸の不動産屋さんかな?なんて思っていましたが、近所に見つけてびっくりしました!

最強コスパのコーヒーショップのおおきにコーヒー

枚方市のTSUTAYAベルパルレ店の中にたまたま本を買いに入ったのですが、以前にはなかったイートインスペースがあり、見るとびっくり!気になっていた看板があるじゃないですか!店名がおおきにコーヒー!これか~!

さらに驚いたのが価格!アイスコーヒー98円!

びっくりの価格でイートインスペース有り!なんでこんなこと出来るの?コンビニのアイスコーヒーより安いやん!って思いましたね。

おおきにコーヒー店内の様子

おおきにコーヒー店内の様子2

おすすめメニュー

早速何か注文しようと思い、仕事でコーヒーを飲みすぎていたのでミックスジュースを注文してみました。

これがまたちゃんと作ったミックスジュース!これも98円!氷も一緒にミキサーされていて、昔、喫茶店で飲んだ懐かしいミックスジュースの味。小腹も空いていたので焼きそばパンも買ってみました。これも焼きそばがもちもちでクオリティー高くてびっくりしました。おすすめです!

さらに小学生は自分で”おおきにミックスジュースください”と言えば39円になるらしいですよ!

おおきにミックスジュース

焼きそばパン

いつも心におおきにを!

調べてみると楠葉駅の改札内にもあるんですね。普段電車に乗らないので全然知りませんでした。

今日はTSUTAYAさんで面白い本も見つける事が出来て、普段から気になっていたおおきに!の看板の謎も解けてほんとに‟おおきに!”の一日でした!