【必見】知らなきゃ損!仲介手数料無料!

知らなきゃ損!仲介手数料無料!

今回はお問合せに多い、当社の仲介手数料無料についてお話させて頂きます!

なぜ無料で出来るのか?どのくらいお得なのか?詳しく説明していきます。

仲介手数料無料ってこんなにお得!

まず、仲介手数料が無料になるとどのくらいお得になるのか?

不動産業者の仲介手数料の金額は

2,000万円の物件を購入した場合

726,000円

2,500万円の物件を購入した場合

891,000円

3,000万円の物件を購入した場合

1,056,000円

となります。

このように仲介手数料ってけっこう高額なんですよね。

実はこの仲介手数料は宅建業法上で定められている上限金額なんです。

逆に言えば、仲介手数料は上限以内であれば金額は自由に設定できるんです。

この通常かかるこの仲介手数料がライズホームでは無料です!

あなどれない金額ですよね(笑)

当社ホームページの物件以外でも仲介手数料無料!

次に、仲介手数料が無料になる物件ですが、当社のホームページに掲載されている物件以外でも

仲介手数料が無料にできる物件がたくさんあります。

スーモ、ホームズ、アットホーム、ヤフー不動産などで気になる物件がございましたらお気軽にお問合せ下さいね。

聞くだけでもOK!

もちろんメールやLINEでのお問合せも可能です。

仲介手数料無料のデメリットは?

みなさまから仲介手数料無料ってなぜ出来るの?

なにか手抜きされるんじゃないの?ってよく聞かれます(笑)

もちろん、そんなことはありません!

当社では仲介手数料無料はもちろん、

スタッフは10年以上のキャリアを積んだプロフェッショナルが勢ぞろいしています!

仲介手数料は無料ですが、仕事には一切、手を抜きません!

というわけで、実はデメリットはないんです(笑)

もう少し詳しく仲介手数料無料について知りたい方は下記の関連記事をご覧下さい。

 

仲介手数料無料の秘密

https://rise-h.jp/仲介手数料無料の秘密/

メールでのお問合せは

https://rise-h.jp/お問い合わせ/

LINEでのお問合せは

https://line.me/R/ti/p/%40dep9282z

 

最後までお読み頂きありがとうございました。